今年もお世話になりました

個人的には雑務が残っていますが、兎にも角にも会社は、本日で仕事納めを迎えました。

 

まずは今年1年も無事に終えたことに感謝したいと思います。本当に有難うございました。

 

弊社はお陰様で、今年法人設立10周年を迎えることができました。

 

万象學でいえば、動乱の時代から学習の時代に入りました。

 

それに相応しく、今年は台湾で日本精神を学ぶことから始まり、ケアンズで世界最高といわれるセミナーDWDを体感し、更にはリーダーシップ大学、王道學、開運歴などでも学ばせていただきました。

 

また北欧ツアーでの学びや、イージス艦体験も人生の視野を広げる体験でした。

 

また沢山の方との出会いもありました。一期一会と申しますが、一つ一つのご縁に感謝したいと思います。

 

来年は今年の感謝や反省を生かして、更に頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。