またまた祐気取りに行ってきました

今回は北西が吉方位なので対馬厳原へ行ってきました。

北西は財運アップの運気です。

天気も良く、景色も空気も綺麗。

f:id:egaoya:20200824233654j:image
f:id:egaoya:20200824233658j:imagef:id:egaoya:20200824233731j:image

今回は民宿に泊まりましたが、食事も良かったです。高級魚のアラ鍋や刺身付きで1万円以下。ゴーツーキャンペーンでさらにお得になってました。

f:id:egaoya:20200824234326j:image
f:id:egaoya:20200824234322j:imagef:id:egaoya:20200824234353j:image

師匠からは祐気取りすれば、予期しないいい出会いとかあるよと聞いているけど、前回の平戸は特になし。今回はあるのかな?と思っていると、なんと同友会の仲間とフェリー乗り場でばったり。しかも観光先でも偶然ばったり。でもこれは予期できない出会いではないなと感じていたら、本当にありました。

以前福岡に店を出していた刺身が美味しいうどん屋さんの本店に偶然入りました。いやあ、店も流行ってそうで本当によかったです。刺身も美味しかったです!!!

f:id:egaoya:20200824233525j:image

勿論、ある意味祐気取りには欠かせない温泉や神社も巡ってきました。